愛の偶像

備忘録と独り言

ありがとう…離れます

f:id:kohchan-junno:20240531204832j:image

2016年9月1日

「やった‼️」「また表舞台に戻れるんだ」って喜んで郵便局へ行って振り込んで1ヶ月後に会員証が来たときは嬉しかった。

 

前のブログ書いた後に

引き際? - 愛の偶像

 

ファンクラブリニューアルのお知らせが😳

f:id:kohchan-junno:20240531205925j:image

今までのは消滅で新規で入り直すってこと❓

1年以上放置したのに❓

会報も出してない。(会員向けの)マイページ更新してないのに❓

そのまま継続した人はどうすんの❓

 

推しが増えてしまって…その推しに夢中になってしまったのもあって、継続はギリギリ悩みました。

昨年末までだったし…何も動きがなくて何のためのファンクラブだろうって。

んで更新しませんでした。

離れて行った人いるんじゃないのでしょうか❓

 

 

リニューアルしたファンクラブはVIPとスタンダードになって月額の値段にビックリ‼️

どっかのベテランバンドの周年記念プレミアムメンバーの年会費より高いぞ。

申し込み殺到してあとは抽選になったくらい…

 

 

 

若干未練はある。

グループ脱退後も応援し続けて、あんなことあっても許されることではないけどやっぱり嫌いになれなくて着いて行った。

私としては「何か違う」「もう無理」「一体何したいの?」「あの時全然響かなかったんだね」

 

 

相変わらず想像の斜め上すぎて

時々空回りしちゃって、それでも着いて来てくれるfanいたよ。

高度な振り付け覚えさせられたっけ。

 

今度はレストランリニューアルで休業にクリエイター事務所設立

忙しそうですね。

 

私はステージに立って舞うあなたが好きでした。

小さなライブハウスでもショッピングモールの広場でも路上でみかん箱の上に立ってようが応援し続ける覚悟はありました。

 

今や麻雀やポーカー暇さえあればTikTokで「○○してくれたら△△してあげる」ってスターだった人が言うセリフか?

どこまで落ちぶれてんだ?

 

もう離れます。遠くから見ています。